うろうろしてたらね

突然話が変わって申し訳ないのですが、
「この日記見ている人で答えたい方いましたら、勝手に「Raiからもらった」で答えてください。」

と、書いてあるサイトがあったので、お言葉に甘えて勝手にのっかってみようかと思います。



ifバトン

[01] 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず、メガネを買ってくる。

[02] 歩いていたらサインを求められた。

あばばばばぁ。

[03] 引き出しからドラえもんが出て来た。

とりあえず、閉める。

[04] 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「ありがとう、ありがとう」と涙する。

[05] 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

皆様に戯言として話している、「宝くじが当たったら」プランを実行に移す。

[06] 初対面で「B型?」と聞かれた。

な、何故わかったの?

[07] 預金残高が増えていた。

預金残高をあまり気にしないので、気付かない可能性がある。

[08] カモシカの様な脚にされた。

足を露出する格好をしていないので・・・。

[09] 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ゲジゲジの眉毛だったら怯えるけど、それ以外ならシカト。

[10] 「犯人はあなたです!」と言われた。

本当?

[11] 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ギャルゲーの主人公のような髪型にする。

[12] 尻の割れ目が消えた。

生活に支障をきたさないようなら運命として受け入れる。

[13] 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

似ているだけだと思い込みながら、作者が近辺にいないかこっそり探して訴える。

[14] モナリザがこっちを見ている気がする。

まさか・・・。

[15] まわすひと

Raiさんのまねをして、答えたい方どうぞ。

RaiさんのHPはリンクフリーらしいので…

いいのかな?

http://raichy.e-cat.to/