これかなり前ですよね?

あまりのキラーパスにすっかり存在を忘れていたのですが、流石に、我ら「おにいたん」からの指令(バトン)をシカトし続けるのおかしな話。
さて、適当に。

Q1:ファーストキスの年齢は?

15歳。だった気がする・・・。

Q2:今までキスした人数は?

数名程度。てか、人数を思い出すのに、元カノ達を思い出してかなりブルー。

Q3:マイミクの中でキスしたい(してもいい)人はいる?

マイミクって何?

Q4:ずばりマイミクの中でキスした人がいる?

だから、マイミクって何?不親切過ぎ!

Q5:今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

そんなことを感じてキスしたことなんて、今まで一度もなくない?
あるの、普通の人は?

Q6:では、逆に最悪だったキスは?

無理やりされたことがないからな・・・。
あっ、幼少の時に、親戚の人や近所の人にされているとしたら嫌!
ん!これはキスにはカウントしないか・・・。

Q7:どんなキスが好き?

特にない。

Q8:付き合った人数とキスした人数って比例する?

比例する予定?
あっ!

Q10:自分自身、キスが上手だと思いますか?

まさか・・・。

Q11:最近キスしましたか?

一応。

Q12:あなたにとってキスとは?

したいからするもの。

Q13:バトンを回す人

Sanadaさんにでも回してあげるかな?
いつだったか、俺だけ回されていないって文句言われたような気がするしさ。
あっ、被害妄想だったらすみません。