ワイルド

集合時間

授業の課題を完成させ、年末までに提出しないといけないため、今日の夜、話し合いをおこなう。
18時ぐらいにRED氏に会い、その話をして、21時ぐらいには学校に再び行こうと考えていることを伝える。
19時半にご飯を食し、ぐだぐだしていると急にお腹が痛くなる。
どうも、最近、飯を食べた後に腹痛に襲われるようになった。
おそらく、風邪が原因だと思われる。
早く、風邪を治したいのだが、なかなか、ゆっくりとした時間を作ることが出来ず、お粥を食べたりしながら日々を過している。

布団

布団に入り、お腹を暖めるを選択することにする。
お腹が痛いときには、布団に入るかお茶を飲むが手っ取り早い治療法だと考えている。
しかし、やはり、眠くなるよね…。
メールにも気付かず、22時頃に学校に到着する。
本当に申し訳ございませんでした。