バトン

「変態ですが、何か? Max Heart」のREDVR氏から結婚バトンなるものがまわってきたので、とりあえず答えときます。

Q1:結婚したい?

A1:一人暮らしをした時に初めてしたいと思った気がする。
 
Q2:何歳くらいで結婚したい?

A2:適度な収入があるとき
 
Q3:結婚相手に求めるものは?

A3:毎朝、味噌汁を作ってくれること
 
Q4:子供は何人欲すぃ?

A4:二人
 
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

A5:どうするっていわれても・・・
 
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

A6:会話をする
 
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

A7:相手にそれなりの収入があるなら、仕事に未練は無い!子供が生まれた後は辞めて欲しい
 
Q8:結婚生活に求めるものは?

A8:アップルのiMac G5欲しい! は冗談で、味噌汁
 
Q9:新婚旅行で何処行きたい?

A9:東北地方
 
Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

A10:よくかむので、よどみなくプロポーズをしたい
 
なんだこれ・・・。