お金が無い

「富豪」とは言われているが、現在はお金が全くないらしい。3日間、お金が無く絶食していたおかげで5キロやせたらしい・・・。
そのような状況である為なのか、何が食べたいの問いに、終始、「肉が食べたい」しか言われませんでした。
そんな、富豪とMIWAKUnoLEFTY氏と三人で食べ放題屋さんへ。焼肉を沢山食べさせてあげようとのやさしいお考えのMIWAKUnoLEFTY氏発案の作戦。
お腹が減っていた富豪は当然の如く食べるとして、MIWAKUnoLEFTY氏の食いっぷりにも驚かされてしまいました。
しかし、おいらの近くにいる人は、何故こんなにもご飯を食べるのだろうか?不思議で仕方がありません。
折角食べ放題屋さんへ来たということで、焼肉ではたいした戦力になっていなかったおいらも、ライチならいくらでも食べることが出来ると言う自己暗示をかけてもりもり食すことに。ライチを黙々と剥いては食べ剥いては食べを繰り返しているおいらに、
「なんか、PAULO、リスみたいだな、冬眠前の」と言われてしまいました。
なんだかんだで、どうにかライチを根絶やしにして来ました。

まぁ、完食10分後には、皿にライチが補充されていましたが・・・。